Urban Side Paralyze

電車釣行&パックロッドで湾奥シーバスや管釣トラウトなどを釣っています。

20201102大潮 …

f:id:amilamia:20220316004542j:plain
f:id:amilamia:20201102220111j:plain

明日が休みなので運河へ。雨が降ったら釣れるかなという期待を込めて。満潮から干潮へ向かう時間。着いた時には結構下げてきていた。アベレージくらいのがかかるがバラし、あと小さいのがかかるがバラし。2バイト0キャッチ。水位がなくなってしまいゲームセット。

貴重なバイトを確実にものにできていれば…とは思うが、全く反省が生かされていない。生き物相手、自然相手だから仕方ないとはいえ。これから悪くはなっても、良くなることはなさそうだな。でもまだ一応バイトはあるから、全く釣れないということでもなさそうだけれど。釣れねー!