Urban Side Paralyze

電車釣行&パックロッドで湾奥シーバスや管釣トラウトなどを釣っています。

20220319大潮 最早釣りどころではない…

f:id:amilamia:20220320024419p:plain
昨日より酷い雨風。雷も鳴っていた。観覧車見えるあたり、暴風雨でダメ。ラパラ→ミニエント→ガルプとローテして3往復、ちびクロダイのアタリのみ。前も会ったことある釣り人がいたような。気のせいかも(貴方も釣りキチですな…)。

f:id:amilamia:20220321011141j:plain
閑話休題

風が強過ぎて流石に無理なので昨日の場所へ移動。しかし未処理水出てて下水臭い。明らかにやばそう。昨日のようなちびクロダイのアタリすらない。けどやっていたらクロダイっぽいのがヒット。しかしすぐにバレてしまった。昨日ハクボイルしてたあたりも今日は沈黙。というか雨風が昨日より酷い。潮位が下がってくればまた出るかもしれないが、それまで待つ気力もモチベーションもなかったので納竿。2連続ホゲ。勘弁してください。

一昨日までは春っぽかったのに昨日急に冬に戻ったのと、昨日の雨が良くなかったみたい。なかなか難しいものだ。